GeneticSupportトップページへ もどる

#187300毛細管拡張症、遺伝性、出血性、完成予想図、OSLER、及び、ウェバーのうちで;HHT

毛細管拡張症、遺伝性出血性のタイプI ;HHT1
OSLER-RENDU-WEBER疾患
ORW疾患

テキスト



記載
番号記号 ( # ) は、染色体9に位置する異常のフォームがendoglin ( 131195 ) をコード化する遺伝子における突然変異が原因であるという証拠のためにこのエントリーによって使われます。
遺伝性出血性毛細管拡張症 ( HHT ) は、皮膚、粘膜、及び、内臓の毛細管拡張症、及び、動静脈の奇形につながる常染色体の優性血管性の異形成です。鼻出血、及び、胃腸の出血は、粘膜併発の頻繁な複雑化です。内臓の併発は、肺、肝臓、及び、脳のそれを含みます。最も頻繁な形の染色体9の長いアームへの遺伝性出血性毛細管拡張症地図。遺伝的異質性に関する証拠があります。

Guttmacher等。( 1995 ) HHTの全てのアスペクトを再調査しました。それらは、重要性を強調しました、HHTを持つ人がそれらの診断、及び、その含意に気づいているということ、そして、それらが影響を受けることを健康管理供給者に通知するということ。それらは発表した。患者、及び、供給者の教育の材料は、HHT Foundation International ( P.O.箱8087ニューヘーブンCT 06530 ;電話1-800-448-6389 ) から利用可能ですと。

Haitjema等。( 1996 ) レビューを行いました。Marchuk等。( 1998 ) 遺伝性出血性毛細管拡張症に関する1997年セミナーについて報告しました。




臨床の特徴
HHTは、非常に貫通刺胞です;Plauchu等。Porteous等の間に、 ( 1989 ) 一連の384において、患者は、97%で少なくとも1発現を発見しました。( 1992 ) 発見されて、一連の98人の冒されたメンバーと一緒の35人の英国の家族において40歳までに表現率を完成します。ケースの90%における現れている特徴であるepistaxesに関して、これらの62パーセントは、年齢16によって臨床上影響を受けました。Aassar等。( 1991 ) それを発見しました、HHTにおける鼻出血開始の年齢が21年の前に明白になる90%より多くと共に12年であったことを意味します。鼻粘膜からの失血は、厳しくなるかもしれません。同じく毛細管拡張症は、舌 ( どこで出血がコントロールしにくいと証明されるであろうか ) の粘膜表面、唇、顔面、結膜、耳、及び、指上で発生します。Plauchu等。それらの患者の41%の手、または、手首上の33%、及び、病巣との ( 1989 ) の有名な顔の関与
Porteous等。( 1992 ) これらの半分が輸血を必要として患者の16%で有意の胃腸の出血を構築します。上のGI併発の優勢は、上のGI内視鏡検査法に対する信頼を反映したかもしれません。

angiographicな方法によって、様々なタイプの内臓のangiodysplasiasは、示されました ( Halpern等、1968年 ) 。これらは、動脈の動脈瘤、別個の動静脈フィステルを含む動静脈吻合、固まった量の血管拡張症、静脈拡張症、及び、血管腫を含みます。肺の動静脈の奇形 ( PAVMs ) は、り病率の有意の原因です。いくらかは、polycythaemia、及び、太鼓撥指形成に通じる心臓麻痺を引き起こすために、十分に大きいです。奇異性塞栓は、脳、及び、他の場所において梗塞、または、菌塊形成を引き起こすかもしれません。花びん等。( 1985 ) それらのシリーズの20%でPAVMsであると報告されます。Plauchu等。( 1989 ) 1 〜 78年の年齢幅によって4.6%でPAVMsを創設します。Porteous等の研究において。( 1992 ) 胸部X線撮影を受けた人々の13 ( 23% ) は、可視のPAVMを持っていました;4は、塞栓性の合併症、3脳膿瘍、及び、1つの発作につきものを受けました。1つにおいて、循環している量の17歳の50%は、1つのPAVMを通過していました。レイエス‐Mujica等。( 1988 ) 重度の肺出血で死んだ生後23ヶ月の少女でHHTを述べました。皮膚損傷がありませんでした。しかし、厳しさを変えることの血管性異常は、舌、食道、肝臓、腎臓、中枢神経系統、卵巣、脾臓、及び、リンパ節において発見されました。死の前に、その子供は、喀血の15のエピソード、及び、鼻出血の2を持っていました。対照的に、親には、疾患に関する証拠がありませんでした。しかし、1人の祖父は、身体運動の後で口から出血した後で死にました。ダインズ等。( 1974 ) メーヨー・クリニックで見られた肺動静脈瘻の63のケースを再調査しました;HHTは、38 ( 60% ) で認識されました。

肝硬変は、発生するかもしれません;Plauchu等。( 1989 ) 27人の患者 ( 8% ) との肝臓関与を構築します;これらの17は、硬変 ( 5における死因であった ) にかかっていました。Michaeli等。( 1968 ) 脳症の繰り返されたエピソードを引き起こすのに十分な大きさのHHT疾患、そして、肝臓の門脈大静脈吻合術によって47歳の女性を描写しました。肝臓は、傷跡を残されませんでした。Nikolopoulos等。( 1988 ) 上げられます、HHTとの肝臓の関与への家族性の傾向の問題。硬変につながって、それらは、筋力過多の循環を引き起こすのに十分なサイズの肝内の動静脈シャントによって2人の兄弟を描写しました;母、及び、3人の母方のおじは、食道静脈瘤の破裂による硬変で死にました。同じく前の世代のメンバーは、筋力過多の循環の経歴を持っていました。Selmaier等。( 1993 ) 高いシャント量を持つ肝臓の石灰化させられた血管腫症に起因する心臓麻痺によって50歳の女性の場合を描写しました。Saxena等。( 1998 ) 43歳の女性 ( HHT、及び、fibropolycysticな肝臓病によるエンド‐ステージ肝臓病のために移植体を受け取った ) のケースを報告しました。毛細管拡張症、及び、線維症と同様に、肝臓は、動脈、及び、血管の広い血管性の奇形を示しました。更に、濃縮する胆液を含む管は、cysticallyに広げられました、そして、広い、Meyenburg複合体出身の。そのケースは、多胞性肝臓病 ( 174050 ) 、及び、HHTの間の可能な関係の問題を提起しました。( Meyenburg出身の、複合的な、門エリアから分離した多胞性の肝臓において発生する小さな胆管の集まりから成ります。 )

肝臓において、HHTの血管性の異常は、著しい線維症、かつ、または、硬変と関連しています。Weik、及び、Greiner ( 1999年 ) は、肝臓機能のわずかな障害によって初めに現れる4人の女性、及び、1人の人 ( 51 〜 63歳 ) においてHHTの肝臓の発現を発見しました。3人の患者において、進行性肝臓機能不全は、生じました。

ガルシア‐Tsao等。( 2000 ) HHT、及び、徴候を示す肝臓併発を持つ19人の患者における血流力学の、angiographicな、そして、構図研究の臨床の調査結果、及び、結果を示しました。時代は、14人の女性、及び、5人の人において34 〜 74年から及びました。1を除いてみなは、筋力過多の循環 ( 心係数、ボディ‐表面積の1平方メートル当たり1分に4.2 〜 7.3リットル ) を持っていました。8人の患者において、臨床の調査結果は、高拍出量性心不全の存在と一致していました。腹水、または、varicealな出血のような門脈圧亢進症の発現は、6人の患者に存在しました。胆汁性の疾患の発現は、胆管構図に関する高いアルカリ性ホスファターゼレベル、及び、異常のように5人の患者に存在しました。これらの患者のうちの1人は、肝臓移植の不成功の試みの後で死にました。

Cooke ( 1986年 ) は、血餅による挿話的血尿、及び、腎仙痛で患者における腎臓の動静脈の奇形を示しました。

毛細管拡張症は、だが膀胱において発生するかもしれません、Plauchu等。( 1989 ) 324のケースの間でわずか2人の徴候を示す患者を構築します。Kurnik、及び、Heymann ( 1989年 ) は、古典的なHHT疾患を持つ51歳の人においてアテローム性動脈硬化症に関する証拠なしの3‐管冠状動脈拡張を示しました。この発現は、以前に示されませんでした。腹内のもののような他の管の拡張は、良く知られていますのだが。HHTを持つ20人の患者の研究において、Brant等。( 1989 ) 7における結膜毛細管拡張症、及び、2における網膜の血管性の奇形を構築します。眼球内病巣からの視覚損失は、珍しい合併症です。血性の涙は、結膜毛細管拡張症の患者において時折発生し、そして、眼から出血することは、鼻孔の包装による鼻出血の間の涙管における血の裏面刷りに同じく起因するかもしれません。

大部分の神経学り病率は、塞栓と関係があります。しかし、血管性の奇形は、発生するかもしれません;Guillen等。15人の冒されたメンバー ( 大脳の病巣のために外科的療法を必要とした ) と一緒のメキシコの家族、Porteous等によって見られた患者の時間3において、 ( 1991 ) 1人の個人を構築します。( 1992 ) 徴候を示す大脳の病巣を生じました。後のレポートにおいて、既知のCNS病理学なしの患者の46.3%は、コントロールの5.7%と比べると頭痛、及び、吐き気がない時はmigrainousな雰囲気を示唆する視覚症状を描写しました。スティール等。( 1993 ) 既知の神経学欠損なしの58の英国の成人HHT遺伝子保因者において偏頭痛流行を調査しました;家族性腺腫様ポリープ症 ( FAP ; 175100 ) のための遺伝子の40保因者は、コントロールとして使われました。それらは、HHT保因者の50%が雰囲気、疾患対照群の4倍、及び、概算の人口流行の10倍によって偏頭痛のための診断の基準を成し遂げるということが分かりました。ホワイトは、別々にこの症状を守り、そして、PAVMs ( ホワイト等、1988年 ) のバルーン閉塞を受けた患者において頭痛が向上することに注目しました。これは、血管作動性の物質の可能性 ( 中枢神経系統に達する肺の血管性のベッドに通常除去されるであろう ) を高めます。これがその説明であるならば、それが遺伝子保因者のほとんど半分には肺の関与があることを提案するであろうけれども。別の因子は、神秘的な頭蓋内AVMsであるかもしれません;6 〜同じくPAVMsを持つHHT患者の8%は、頭蓋内病巣 ( Romain等、1978年 ) があります。

Fulbright等。( 1998 ) 振り返られて、HHTと共に連続184患者の核磁気共鳴画像 ( MRI ) の頭を打ち砕きます。カテーテル血管造影法は、脳血管性の奇形 ( CVMs ) がMRIsで検出された17人の患者において行われました。それらは、42人の患者において63 CVMsを発見しました。古典的な動静脈の奇形 ( n = 10 ) は、流れ空間、そして、肥大した隣接の軟膜の管によって管の目立つネットワークを持っていました。明白な静脈の奇形 ( n = 5 ) は、正常な脳柔組織を通る顕著な管うさぎ狩りとしてコントラスト材料の投与の後で最もよく見られました。不定の血管性の奇形 ( n = 48 ) は、異種の信号の強さ、増進、または、ヘモシデリンの変数結合が特色である外観のスペクトルを持っていました。17人の患者における血管造影法は、47 CVMsを明らかにしました。MRIで見られなかった25 CVMs、及び、MR基準によるそれが含んだ21 CVMsを含めて、46は、動静脈の奇形 ( AVMs ) でした、8 AVMs、及び、13不定の血管性の奇形。血管造影法は、MRIで見られた1つの静脈の奇形を裏付けました。しかし、MRIによって明らかにされた3不定病巣を検出することができなかった。このように、MRIは、23% ( 184の42 ) のCVM流行を明らかにしました。大部分のCVMs ( 63の48 ) には、MRイメージに基づく血管性奇形のために異型様相がありました。Angiographic相互関係は、MRIがCVMsの流行を過小評価するということ、そして、不定CVMsの大多数がそれらの変数MRI外観にもかかわらずAVMsであるということを示唆します。

Kopel、及び、Lage ( 1998年 ) は、心臓タンポナーデによって大きな心嚢液を開発したHHTと共に37歳の女性を描写しました。心嚢穿刺は、多量の出血性の囲心腔液を産出しました。再発性の心臓タンポナーデのために、その患者は、部分的な外科の心外膜切出しを受けました。心嚢の組織学的検査は、出血、及び、炎症の徴候によって血管性の異形成を示しました。




遺伝
HHT病気は、常染色体の優勢な特徴として継承されます。スナイダー、及び、Doan ( 1944年 ) は、同型接合性の可能な場合を報告しました、2人の冒された親には、内臓の広い血管腫の奇形になった死産の子孫がいました。
サハラ砂漠における大きなアラブの家族において、ミュラー等。( 1978 ) 6世代に87のケースを構築します。家系における広い近親婚のために、同型接合のであると考えられた人は、確認されました。4の場合は、カップルは、系統において双方のパートナーが影響を受けることを示しました。そのような1つのカップルの息子には、4人の異なる妻によって計13人の子供がいました。全ての妻は、誠実でした;全ての子供は、影響を受けました。Bayes理論によれば、同型接合性の可能性は、0.99975であると見積られました。父 ( 仮定された同型接合体、そしてまた、発端者であった ) は、疾患の厳しく、しかし、少しも非常になく異常な発現を持っていました。




マッピング
Cronstedt等。HHTの共存は、 ( 1982 ) 2人の患者、70代の双方の人において疾患、及び、主要な血小板増加症 ( 187950 ) のに気付きました。
タイプIIAフォン・ビレブランド病 ( VWF ; 193400 ) と、HHTの両方を持つ家族の観測は、Iannuzzi等を促しました。( 1991 ) 、2つのコンディションの遺伝的連鎖を研究するために。連鎖は、検出されず、そして、VWF遺伝子は、連鎖研究における分離の発見のためにHHTのための候補者遺伝子として除外されました。

広く2の研究にマイクロ‐衛星標識を使うことは、家族、マクドナルド等に影響を及ぼしました。( 1993 ) HHT遺伝子地図をそれに9qまで示しました。D9S164は、0.14の組換え率で4.39の結合された最大のlodスコアを示し、そして、D9S103は、0.11の組換え率で3.53の結合された最大のlodスコアを示しました。HHT遺伝子、別の方法で象徴されたORWのほぼ確実な場所は、9q33-q34.1です。マクドナルド等。( 1994 ) 最も近い標識、D9S65が遺伝子の1 cMの中にあると見積りました;それは、HHTと共に11.41の結合されたlodスコアを示しました。Shovlin等。( 1994 ) 、HHTを9qに独立して割り当てました。




分子遺伝学
2の潜在的な候補者遺伝子COL5A1 ( 120215 ) 、及び、ZNF79 ( 194553 ) は、9q33-34の適切な部位に位置しています。Shovlin等。( 1994 ) の好意をもたれているCOL5A1 ;タイプVコラーゲンは、血管性の基底膜に存在します。しかしながら、グリーンスパン等。( 1995 ) 候補者遺伝子としてCOL5A1を除外しました。
McAllister等。( 1994 ) その染色体場所のためにHHTのための候補者遺伝子としてendoglin ( ENG ; 131195 ) 、蛋白質を縛るトランスフォーミング成長因子‐ ( TGF‐ベータ ) を調査しました、表現パターン、及び、機能。それらは、異なる家族から3人の冒された個人におけるENG遺伝子における突然変異を確認しました。これは、TGF‐β受容体複合体のメンバーにおける突然変異と定義された最初の人間の疾患でした。




異質性
遺伝的異質性は、いくらかの集団による連鎖研究の結果によって示されました。Shovlin等。( 1994 ) 1人の家族であると考えられて、それが9q3まで位置しませんでした。Porteous等。( 1994 ) 指摘されて、全く以前に報告された9q34に連結された家族のそれは、徴候を示すPAVMと共に少なくとも1人の冒されたメンバーを含みました。Porteous等。( 1994 ) 報告された4人の家族は、明らかに9q34に、そして、PAVMsに関する証拠なしで連結しませんでした。McAllister等による研究において。( 1994 ) 、7人の家族の4は、連鎖するタイプである99%より多くの後の可能性を与え、そして、3人の家族は、9q34に連鎖しないように思われました。それらは、3 9q3-unlinked家族におけるPAVMsの欠如に同じく感動しました。オランダの起源の3人の無関係の家族において、Heutink等。( 1994 ) 9qまで、そして、4分の1で連鎖を確認しました、無関係の家族 ( `かなり肺の動静脈の奇形'がほとんどなかった ) は、現れます、非結合に関する証拠がこの領域にありました。HHT2 ( 600376 ) を見ます。



病原
Braverman等。( 1990 ) 連続した1ミリメートル、または、2ミリメートルプラスチックからのコンピュータによる復元された代表的な皮膚の毛細管拡張症は、セクションを埋め込みました。最も早く臨床上検出可能な病巣は、後毛細管小静脈の巣状の膨張 ( 毛細管を経て広げられた小動脈によって拡大して、結局つながり続けた ) でした。血管性の病巣のサイズが増したので、毛状の区分は、消滅し、そして、直接的動静脈吻合は、形成されました。出来事のこの配列は、血管周囲単核細胞細胞と結合していました、超‐構造上の特性によって最も細胞のうちのいずれがリンパ球、及び、少数が単核細胞/マクロファージであることであったかに浸透します。強皮症の毛細管拡張性の病巣は、広げられた後毛細管小静脈から同じく成り、更に、結合されます、血管周囲、浸透します。いったいどんなふうにチェリー血管腫 ( 毛状のループ動脈瘤によって作られる ) が結合されないかは、浸透します。



診断
重要な擬表現型は、CRST症候群 ( 石灰沈着症Raynaud症候群手指硬化症毛細管拡張症; 181750 ) です、ほぼ確実な`膠原血管病'、The粘膜、そして皮膚の毛細管拡張症は、遺伝病 ( Winterbauer、1964年 ) のそれらと区別できないです。Conlon等。( 1978 ) のどちらの毛細管拡張症がHHT疾患のそれが好きであるかにおける示された2人の家族は、フォン・ビレブランド病で発生しました。結合されたフォン・ビレブランド病、及び、HHT疾患を持つ他の家族は、Ramsay等によって描写されました。( 1976 ) 、Ahr等。( 1977 ) 、Hanna等。( 1984 ) 、そして、Iannuzzi等。( 1991 ) 。CRST症候群が時折家族性である ( Frayha等、1977年 ) ので、陽性の家族歴は、HHT疾患の結論的な分化している特徴ではありません。
HHT基礎インターナショナルの科学諮問委員会を代表して、Shovlin等。( 2000 ) コンセンサスの臨床の診断の基準を提示しました。4つの基準 ( epistaxes、毛細管拡張症、内臓の病巣、及び、適切な家族歴 ) は、注意深く輪郭を描かれました。それらは、3つの基準が存在したならば、HHT診断が一定であると考えました。それらは、HHTの診断がわずか2つの基準を持つ患者において確立されることができない、しかし、可能であるので、示される、及び、臨床の疑いの高指数を維持するために疑われるべきであることを提案しました。最大2つの基準が存在するならば、HHTは、ありそうも。冒された個人の子供は、この異常における年齢‐関連の表現率を考慮した結果危機にさらされていると考えられるべきですのだが。それらは、分子の診断テストが将来利用可能になるので、これらの基準が洗練されるかもしれないことを指摘しました。

爪の毛状のパターンを比較するためのMager、そして、Westermann ( 2000年 ) の中古の毛状の顕微鏡検査は、HHT、及び、40の健全なコントロールの確認された診断を持つ54人の患者において失敗します。HHTを持つ54人の患者の45 ( 83% ) は、爪郭に正常な毛細管の間の巨大なループを持っており、そして、2人の患者は、毛細管のみの流出している外肢の拡大を持っていました。7人の患者 ( 13% ) には、爪郭において血管性の異常がありませんでした。皮膚の毛細管拡張症なしのではあるがHHTを持つ9人の患者のうちの7人には、マイクロ‐血管性の異常がありました。ボランティアのうちのだれもには、血管性の異常がありませんでした。双方の集団の間の差異は、有意でした ( キーは、一致しました、0.001未満のP ) 。Mager、及び、Westermann ( 2000年 ) は、毛状の顕微鏡検査が冒された親と共に特に子供におけるHHTを診断するのに有益であるかもしれなく、そして、わずかの、もしくは、異型毛細管拡張症がある場合が現れると結論を下しました。




臨床の管理
Flessa、及び、Glueck ( 1977年 ) は、Enovid ( プロゲストゲン、及び、エストロゲンの結合 ) をひどい鼻血のコントロールに推薦しました。それらは、1が男性であった9人の患者と共に経験を示しました。花びん ( 1981年 ) は、エストロゲン補充療法の利益を示さないでしょう。口のエストロゲンは、鼻出血 ( ハリソン、1982年 ) の頻度、及び、厳しさをコントロールするのに有益であるのを発見されました。それは、毛細管拡張性の内皮の連続を向上させ、そして、過度の‐偽りの上皮 ( Menefee等、1975年 ) の異形成を引き起こします。ハク等。( 1988 ) の中古のダナゾール、1人の患者、41歳の人における非常に満足な結果を持つ合成の弱い雄性物質。
Aminocoporic酸、抗線維素溶解薬薬剤は、HHT ( Saba等、1994年 ) で鼻出血を減少させ得ます。しかし、その効果は、一致しないです ( Korzenik等、1994年 ) 。Sabba等。( 2001 ) 、首尾よく3 HHT患者をtranexamicな酸、aminocoporicな酸と比較して10倍強力である別の抗線維素溶解薬薬剤で治療しました、そして、更に長い半減期を持ちます。Klepfish等。( 2001 ) HHTにおける重い鼻出血のために局部的なtranexamicな酸の首尾よい使用を報告しました。

ホワイト等。( 1988 ) HHTを持つ67人の患者において肺の動静脈の奇形のembolotherapyを報告しました。患者のうちの11人は、動脈の血液ガス、及び、胸部X線撮影の測定による家族スクリーニングによって発見されました。立位における血中酸素減少は、PAVMsの存在の手掛りです。AV瘻は、下葉において最もしばしば発見されます。

リー等。( 1997 ) 連続221患者における大きな肺の動静脈の奇形のトランス‐カテーテルembolotherapyの長期の結果を報告しました、多くの、それらのうちで、扱われたHHTと共に、1人の医者、ロバートI.ホワイトJr.による18年の期間にわたって。追跡調査は、特に直径8ミリメートル動脈を供給することによって供給された52 PAVMsを持つ45人の患者に焦点を合わせました、〜もしくは、更に大きい。これらの45人の患者のうちで、最初のembolotherapy、によって44 PAVMs ( 85% ) を持つ38 ( 84% ) は、直りました。追跡調査、4.7年を意味する ) 。急性periproceduralな合併症は、自己限定性の胸膜炎 ( 31% ) 、空気塞栓 ( 2% ) 、及び、配置 ( 4% ) の間のデバイスの逆説的な塞栓にとって二次的なアンギナを含みました。これらの出来事のうちのいずれも、短期の、及び、長期の続発症につながりませんでした。7人の患者 ( 16% ) は、4人の患者における再疎通、そして、3における中間の付属品動脈成長に起因するPAVMの残存を持っていました。これらの患者のうちの2人は、最初の処置の後で虚血性の発作によって数年現れました。8持続性のPAVMs、です、首尾よく退きました、第2の手続きによる7、及び、第3の手続きによる1 ( 各々追跡調査、5.9、及び、5.3年を意味する ) 。このように、embolotherapyは、ケースの大部分に成功しました。再疎通、または、付属品動脈成長による継続的開出は、容易に検出されて、扱われました。




集団遺伝学
18人の家族の研究において、Tuente ( 1964年 ) は、コンディションの頻度が100,000で1、または、2であると算定しました。突然変異率は、3 x 10 ( -6 ) に2 x 10 ( -6 ) であると見積られました。
Porteous等。( 1992 ) 循環して、最小を与える310万の人口における英国、及び、発見された79人の患者の北の地域の全ての臨床医が39,216で1の流行を指し示します。変数表現を行われて、真の発生率は、かなりこの数字より高そうです。

Plauchu等。( 1980 ) 東フランスでHaut‐ジュラでHHT患者の集中を構築します;42人の家族からの120人の冒された個人は、300キロメートルスクエアエリアに住んでいました。

Bideau等。( 1992 ) それであると報告されて、フランスのジュラのValserine谷の居住者の遺伝子のわずか17.8%は、`オリジナルの人口'までたどられるでしょう。HHT疾患に感動した人は、10を超える世代の村に住んだ人口のサブセットに属しましたのだが。85同胞群における全ての患者は、関係がありました。創作者カップル ( 18世紀の初めに生活した ) の最も少ない数は、結局16になりました;従って、唯一の創作者は、おおよそ生きていたかもしれません、4世代、早くに。

Guttmacher等。( 1994 ) それを提案しました、HHTの流行は、100,000、及び、それにレベルの50,000における1で過小評価されました、その異常は、それが遺伝医学共同体から値する注意を受けませんでした。彼は、臨床の遺伝学者、及び、遺伝子カウンセラーに診断し、注意を統合し、そして、遺伝的カウンセリングを提供する際活性の役割を果たすよう促しました。それらは、バーモントのHHTの最小の有病率が1:16,500であると算定し、そして、それを提案しました、この頻度は、異型ではありません、レートのうちで、他の場所で。

Dakeishi等。( 2002 ) 北の日本の秋田県でHHTの人口流行であると見積られて、それらにおおよそ匹敵する1:5,000 〜 1:8,000であることは、ヨーロッパの、そして米国の人口 ( HHTがアジア人の間でまれであるという伝統的な見解に矛盾している ) において報告しました。




病歴
Osler ( 1849-1919 ) は、この異常を示しました、再発することの家族フォームとして、鼻出血は、皮膚、及び、粘膜 ( Osler、1901年 ) の多発性毛細管拡張症と結合しました。彼がRenduのそれであったということが分かるであろう唯一の前のレポートは、1896の年代を定めました。テキストの医者、及び、著者としての彼の顕著のために、Oslerは、異常を有名にしました'、F. Parkes Weber ( 1863-1962 ) 彼が英国で生まれたとしても、ゲルマン民族の方法において彼の名前を発音し、そして、そこに常に住んだ人、血管腫に対する終生の関心の一部としてより新しい示されたケース、及び、他の血管性の病巣McKusick、1963年。それが年代順に正確ではないが、頻繁な冠名の配列は、おそらく実体の疾病分類学への貢献によって当然です:Osler-Rendu-Weber ( OHz-ler、ren-DYU、及び、VAY-berであると宣言される ) .Hanes ( 1909年 ) 、その時、ジョーンズ・ホプキンズHospitalにおける医学の定住個体、この異常のいくぶん包括的な討論を書きました、唇、舌、及び、顔面の病巣のカラー・イラストと共に、そして、異常`遺伝性出血性毛細管拡張症'と指定されます
クリスチャン ( 1949年 ) ( そこでOslerの時間の間にジョーンズ・ホプキンズから1900年に卒業した ) は、次のとおりに書きました:調剤室診療所の別のもので、それは、病棟で数回患者であると同様に、調剤室に頻繁に来た若者のケースを示すために、私のロットに落下しました。彼は、深く偏見に満ちており、そして、彼の鼻 ( 頻繁に、そして、豊富に出血した ) に大きな肝臓、及び、多くのangiectasesを持ちました。彼のコンディションは、Hanotの硬変と診断されました。彼の兄弟、少し古い、同じ疾患を持ちました。その患者は、彼の鼻ブリードをコントロールする非常にシンプルな方法を考案しました:その終りに入れられて、彼が薄いゴム製の指サックをとりました、小さなコルク、貫いて、通過した、小さなガラス管、そして、彼が持ったガラス管に、付けられます、少量の薄肉のゴム管。彼は、指サックをかなり彼の出血する鼻孔に挿入し、ゴム管を経て吹くことによってそれを拡大し、そして、その圧力が鼻血を止めるまで、簡易ベッドを保持するための彼の歯の間の管状材料が膨張させたオフを締めるでしょう。私は、彼にこれをセクションに示させました、一方、Osler博士は、シンプルで、しかし、器用な方法が医者、及び、忍耐強い....にとって有益であろうオンについて論評しました、博士。彼の調剤室への訪問について報告するために、Oslerは、私に患者を記録するように要請し、そして、後を追う状態になることは、彼の家庭を訪問します。後の診療所でOsler博士がその患者がどのような具合であったかを私に尋ね、そして、私が返答した、と私は思います、彼、です、周囲で、いつものように。私は、約2週間前に彼を訪問しました、これと共に、Osler博士、非常にもたらされた私の当惑に、言う大きな肝臓、及び、他の器官を含むトレイ、キリスト教的、彼は、よくそうし続けませんでした。MacCallum博士は、今朝彼をautopsiedしました、.' Thatは、私がかつて見た唯一の肝臓表示Hanotの硬変でした。明らかに、それは、私に大きい印象を与え、そして、次の50年 ( 私が同様の肝硬変に対して忍耐強い別のものに勤勉に試みた ) の間、今までのところ、成功.' Theなしでは、クリスチャン ( 1949年 ) による記載は、かなりOsler ( 1901年 ) によって与えられたそれのように思えます彼の古典的紙においてほんの後者が彼が最初に1896年に見たケンタッキーから人に関係した、と冒された親類、及び、肝臓病の徴候なしを持たなかった人、及び、Oslerのものの時にまだ生きていた人は、報告します。Osler ( 1901年 ) は、書きました:彼は、器用なアレンジの図を送りました。1つの終りの栓に関して、彼は、どちらが縛られたかへの3インチの長さに関するゴム製の指サックを小さなビットのゴム管であると考えました。彼は、指サックを挿入し、リラックスし、そして、管状材料を彼の口に入れ、それを膨張させ、そして、The図が含まれた停止‐cock.'を回しました、レターの日付のある1898年12月16日。彼のPrinciplesの第5の版、及び、Medicine ( 1904年; p. 574 ) のPracticeにおいて、Oslerは、Hanotの肥大性の硬変に関して書きました:私の注意の下にある4つの最近のケースのうちで、それらの年齢は、20から35まででした。2は、兄弟.' Hanot硬変がせいぜい漠然とした実体であることでした。2人の兄弟は、実際オースラー病、遺伝性出血性毛細管拡張症 ( それがHanes、1909年によって示されたので ) ( 硬変を伴うということが知られている ) になりましたか?

家族性の鼻出血 ( 例えば、レーン、1916年 ) の報告された場合は、おそらくこの異常を表しました、実に、Osler ( 1901年 ) は、彼のオリジナルのレポート、`再発している鼻出血の家族フォーム'に表題をつけました。

意味論に関するコメント:HHTにおける個々の病巣は、毛細管拡張症 ( pl.、毛細管拡張症 ) です;そのプロセスは、毛細管拡張症です。'telangiectasias.' Oneが声明にのみ後の用語を使うであろうように、多発性の病変は、参照されるべきでありません、博士。ウィリアムべネットビーンは、毛細管拡張症の学生でした。




動物モデル
Li等。( 1999 ) 相同の組換えを用いてendoglin ( 131195 ) のために欠けたマウスを発生させました。Eng +/-マウスは、正常な平均寿命、稔性、及び、全体の外観を持っていました。Eng -/-マウスは、胎児の日11.5によって死にました。胎児の日10.5で、Eng -/-マウスは、Eng +/+マウスより3回更に小さく、そして、体節をほとんど持ちませんでした。Eng -/-胚は、血管性の組織の欠如、及び、卵黄嚢の表面上の赤血球の多発性ポケットの存在を示しました。表皮性標識表現は、Eng -/-マウスにおいて崩壊しませんでした。未熟な神経周囲の脈管叢の残存がありました ( Eng -/-胚において内皮性の改造することの失敗を示して ) 。胎児の日10.5で、心管は、回転を完了せず、そして、serosanguinousな心嚢液と関連していました。胎児の日10.5によって、背側大動脈、intersomiticな管、えら弓、及び、頚動脈を含むメジャーな管は、閉鎖性のであり、そして、Eng -/-胚において混乱させられました。胎児の日9.5と、10.5の両方で同じく貧しい血管性平滑筋細胞形成がありました。これらの血管性平滑筋細胞異常は、内皮性の組織における差異に先行しました。TGF‐ベータを欠くマウスと対照的に、脈管形成は、誠実でした。Li等。( 1999 ) endoglinが血管形成に不可欠で、そして、HHT1のために病原性の機構を提案することをそれらの結果が論証したと結論を下しました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送