GeneticSupportトップページへ もどる

*173200の毛孔性紅色ひこう疹

テキスト
この異常は、主として皮脂の小胞に位置するうろこ状の、そして角製の生産によって、そして、使うための多少一般化された充血によって特色です、最初に述べたDeVergieのワード、それ ( Zeisler、1923年 ) 人、及び、彼の息子、及び、2人の娘において。病巣、成る、の、鋭先形、袋果の、ふさぐ、手、及び、足の背側側面、及び、頸と同様に、アームの伸筋表面、脚、及び、腿の大きな溶菌斑‐ライクな釣り合っている乾癬状の病巣について、そして、子を産みます、ウィーナー、及び、レビン ( 1943年 ) 、3世代に39のケースを見つけられます。ビーム巻返し機等。( 1972 ) 獲得された、そして遺伝性のフォームを対照しました。遺伝性のフォームは、範囲においてあまり厳しくなく、更に限られていない傾向があります。遺伝性のフォームは、誕生の皮膚損傷、それをichthyosiform皮膚病と区別する特徴を示しません。
ウクライナの先祖の家族の3世代からの4人の個人において、Vanderhooft等。( 1995 ) 毛孔性紅色ひこう疹の臨床の特徴について述べました。male-to-male伝達の1つの場合がありました。全ての冒された個人は、取っておくことの小胞の顕著、及び、島によって紅斑性の鱗に覆われた膚を示しました。Immunocytochemistry、そして、immunoblot分析は、ケラチンの異常を示唆しました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送