GeneticSupportトップページへ もどる

*171000 PEYRONIE疾患

テキスト
ペニスの拘縮は、陰茎の背上の厚くされた線維性の溶菌斑の形成が特色です。手、及び、2のDupuytren拘縮へのコンディションクマのある基本的な類似は、同じ主題においていくぶん頻繁に発生します。Peyronie疾患は、プロプラノロール、及び、プラクトロール ( Kristensen、1979年 ) のようなアドレナリン性拮抗剤によって引き起こされました。匿名の非遺伝学者は、Peyronie疾患が減少した表現率.' Bias等を持つ'sex-linkedであることを1980年の私に提案しました。( 1982 ) それであると判断されて、この表現型が男性を‐制限した常染色体の優勢な特徴です。それらは、いくらかの家族を通じてPeyronie疾患を追跡調査しました。Dupuytren拘縮は、しばしば男性と、女性の両方に存在しました。1家系において、3つの代々における男性は、Peyronie疾患、そして、Dupuytren拘縮を持っており、そして、後者は、第4の世代に存在しました。HLA ( 142800を見る ) による近い連鎖は、除外されました。染色体異常は、Somers等によって示されました。( 1987 ) 、そして、Guerneri等によって。( 1991 ) 。
ローマにおいて、Carrieri等。( 1998 ) Peyronie疾患、及び、134の男性のコントロールによって134人の人のケースコントロールスタディを遂行しました。侵略的手続きを陰茎 ( 例えば、導尿、膀胱鏡検査、及び、経尿道の前立腺切除 ) に受けた人は、Peyronie疾患の16危険が倍に増加したことを経験しました、一方、ほぼ3倍の増加は、生殖の、かつ、または、会陰の外傷を生じた人の間で観察されました。尿道炎、尿酸血症、及び、脂肪腫の病歴は、同じく著しくPeyronie疾患のための危険の増加と関連していました。Dupuytren拘縮は、ケース、及び、コントロールのうちのいずれのもの21%、及び、ケースの4%で発見され、そして、コントロールのうちのいずれも、Peyronie疾患のために家族性の病歴を報告しませんでした。パートナーの生殖路の炎症性の、もしくは、線維腫の病巣の頻度、コントロールの間のよりPeyronie疾患を持つ人において著しく高かった。リコールバイアスの潜在的な効果を除外するために、コントロール ( すなわち、冒されたコントロール、によって、泌尿器科学の、〜もしくは、消化力のあるコンディションによって ) のタイプに従って層にされた分析を行っているとき、これらの結果は、首尾一貫していました。Peyronie疾患の発生における生殖の外傷、及び、遺伝的背景の重要性は、サポートされました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送