GeneticSupportトップページへ もどる

161600足の舟状骨、付属品

テキスト
この形質、人の約5%におけるプレゼントは、足の中間のサイドで過度の顕著を引き起こします。それは、時折付属品、または、二次性の内果と言われます。時折、後の骨 ( モズリー、1957年 ) 上で異常に大きな隆起を形成することは、舟状骨によってヒューズがついています。Geist ( 1925年 ) は報告した。10 〜 `正常な'足の14%は、付属品足の舟状骨を持っていますと。それは、徴候を示し、そして、いくらかの場合において外科的療法を他の事はもちろん必要とし得ます。骨の顕著の炎症、及び、頻繁に随伴された扁平足は、症状 ( Kiter等、2000年 ) に関して責任があります。付属品足の舟状骨は、3つのタイプに分類されました:タイプ1は、後の脛骨の腱の末梢の部分の中に埋め込まれた小さな種子骨です;タイプ2は、1 〜 3ミリメートルの厚さの軟骨結合による舟状骨と結合された付属品骨です;そして、タイプ3は、ヒューズ付の形のタイプ2です。タイプ1、及び、2は、全てのケースの70%を含み、そして、症状が報告される ( 放射組織、及び、ゴールドバーグ、1983年 ) とき、通常包含されます。
Kiter等。( 2000 ) トルコ語を提示しました、male-to-male伝達、及び、おそらく不完全な表現率を持つ常染色体の優性遺伝と一致している系統。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送