GeneticSupportトップページへ もどる

#310200筋ジストロフィ、デュシェンヌタイプ;DMD

デュシェンヌ筋ジストロフィ
筋ジストロフィ、偽肥大性進行性デュシェンヌタイプ

テキスト
番号記号 ( # ) は、このエントリーによって使われます。なぜなら、デュシェンヌ筋ジストロフィは、ジストロフィン ( DMD ; 300377 ) をコード化する遺伝子における突然変異によって引き起こされますからだ。



記載
重いデュシェンヌ筋ジストロフィ ( DMD ) から更に穏やかなベッカー筋ジストロフィ ( BMD ; 300376 ) までのdystrophinに‐随伴した筋肉のdystrophiesレンジ。位置している、そして分子の遺伝学研究が示すのは、双方共がジストロフィンをコード化する、そしてその上、DMDを象徴した巨大な遺伝子における突然変異の結果であるということである。双方のフォームにおける突然変異の約3分の2は、1つの欠失、または、ジストロフィン遺伝子における多くのエクソンです。欠失の範囲、及び、異常の厳しさの間で発見された明瞭な相互関係がないが、DMD欠失は、フレームシフト突然変異に通常帰着します。Boland等。( 1996 ) 1953年、及び、1983年の間に生まれた33人の男性の患者の回顧的な同齢集団を観察しました。DMD診断の下劣な年齢は、4.6年でした;車いす依存性は、10年の年齢の中央値を持っていました;心筋不全は、21.5年の年齢の中央値によって患者の15%で生じました;消化剤、または、尿路における平滑筋機能障害は、15年の年齢の中央値の患者 ( 各々 ) の21%、及び、6%で発生しました。この同齢集団において、死は、17年の年齢の中央値で発生しました。それらの著者は、初期の年齢でDMDの診断が行われつつある、しかし、生存が変わらなかったと論評しました。



臨床の特徴
骨格筋
デュシェンヌ筋ジストロフィの最も特徴がある特徴は、ふくらはぎの特徴的な偽性肥大による進行性の近位の筋ジストロフィです。球状の ( 眼球外の ) 筋は、残されています。しかし、その心筋層は、影響を受けます。血にクレアチンキナーゼレベルの大規模な隆起があり、筋障害者は、筋電図によって変わり、そして、デュシェンヌ筋ジストロフィの筋biopsy.The開始に関する線維症、及び、脂肪浸潤によるmyofiber退行変性は、年齢の前に通常発生します、3年、及び、犠牲者、です、年齢12によってchairriddenします、そして、年齢20によって死んだ。ベッカー筋ジストロフィの開始は、しばしば20年代、及び、30年代にあり、そして、比較的進んだ年齢への生存は、頻繁です。

Moser、及び、エメリー ( 1974年 ) は、いくらかの女性の異型接合体が常染色体の退行の肢帯筋ジストロフィー ( 253600 ) と類似するミオパチーを持っているということが分かりました。血清クレアチンキナーゼは、これらの患者に特に上げられました。大部分の人口において、異型接合体を明らかにすることの頻度は、肢帯筋ジストロフィーを持つ女性のそれとほぼ同じです。

Soloway、及び、Mudge ( 1979年 ) は、進んだ筋ジストロフィの患者が正常な人への影響をほとんど持たないであろう侮辱 ( 嘔吐、下痢、利尿剤 ) から低カリウム血症を発展させるかもしれないと指摘しました。減少した細胞内カリウムストアは、この危険な状況 ( 死の機構であるかもしれない ) に関して責任があります。

先天性のミオパチーを持つイタリアの少年において、Prelle等。( 1992 ) 患者のものにおけるジストロフィンの欠如であると考えられて、immunohistochemicalな方法、及び、ジストロフィン遺伝子の5‐首位のエンドの欠失によって割り込みます。臨床の発現は、精神薄弱 ( FCMD ; 253800 ) によって先天性進行性の筋肉のディス‐トロフィーのそれらと類似していました。しかし、親の近親婚がありませんでした。その患者が重い精神薄弱を示したが、脳萎縮症がありませんでした。心筋症は、同じく存在しました。

心筋
心筋併発は、約6歳までにDMD患者の高いパーセンテージで現れました;それは、ライフの最後の数年間ケースの95%に存在しました。重い心筋症は、BMDで年齢21の前に生じず、そして、患者は、年齢13 ( Nigro等、1983年 ) の前に全く心臓の徴候をほとんど示しませんでした。

Mirabella等。( 1993 ) 注目に値されて、心電計‐的異常が6.6 〜 DMDの異型接合女性、及び、1保因者の女性の重い心筋症におけるそれの16.4%で報告されたことが筋の弱さに関連して描写されました。それらは、拡張型心筋症で2保因者を報告し、そして、筋の弱さの徴候なし以外の血清CKを増加しました。双方の患者における心臓生検は、多くの筋繊維においてジストロフィンの欠如を示しました。

平滑筋
DMDにおいて胃腸器官系における平滑筋の機能的な障害が急性の胃拡張、及び、腸の疑似‐閉塞にそれをもたらすことができることに注目するのは、致命的Barohn等であるかもしれません。DMDを持つ11人の患者における ( 1988 ) の考え抜かれた胃内容排出。著しく遅れた胃内容排出時間は、観察されました。

Enigmatically、眼球外の筋 ( EOMs ) は、デュシェンヌ筋ジストロフィ ( Kaminski等、1992年 ) の経過の間臨床上誠実な状態を維持します。Khurana等。( 1995 ) 示されて、そのジストロフィン不足が筋壊死、及び、病理学的に高いレベルのEOMsにおける細胞内カルシウムに帰着しません。それらは、胸の筋肉組織と比較されたとき、眼球外の筋が本来更に薬理学的に高い細胞内カルシウムレベルによって引き起こされた壊死に耐性があることを論証する試験管内実験を報告しました。それらは、他の横紋筋が集まるより、更によくカルシウム恒常性を維持するためにEOMsがそれらの内因性の能力のためにDMDで救われることを提案しました。これは、更に筋において細胞内カルシウムのレベルを調節することがDMDにおける潜在的な治療使用であるかもしれないことを提案しました。

神経系
穏やかな程度の精神薄弱は、後で示されたデュシェンヌ遺伝子 ( ゼルウィガー、及び、Niedermeyer、1965年 ) Asの多面効果、頭脳におけるジストロフィン伝令RNAの発見がDMD患者に精神薄弱との関係を持つかもしれないことです。エメリー等。( 1979 ) 異質性を求めました、高い誕生発生率に関する1つの説明としてのDMD。冒された少年は、それらが重い精神薄弱にかかっていたかどうかに従って分類されました。厳しい精神的欠陥を持つそれらは、車いすへの開始、そして、制限の後の年齢を持っていました ( あまり年齢を持つクレアチンキナーゼにおける低下、及び、あるアミノ酸の更に大きい尿排泄の印をつけられないで ) 。11.1年 ( レンジ3.5 〜 20.3 ) の下劣な年齢を持つ50 DMD患者において、Bresolin等。( 1994 ) 31%が75より低くウェクスラーの十分な知能指数 ( FIQ ) を持っていたということ、そして、わずか24%がこのインデックスによって適切なIQレベルを持っていたということが分かりました。

Bushby等。( 1995 ) ジストロフィン突然変異の性質が精神薄弱の発生に影響を与えるかもしれないという仮説を検討しました。以前に、脳‐特効性のプロモーターを解任する欠失が正常な知能と互換性があったということが示されました。Bushby等。DMD ( 18%が下記70の現尺IQを持っていた ) を持つ ( 1995 ) の考え抜かれた74人の少年。外にプロモーター欠失を持つ患者、及び、それらの間で有意のIQ差異であると考えられなかった著者は、また行いませんでした、それらは、欠失の長さ、及び、現尺IQの間の関係を発見します。しかしながら、近位の欠失によってそれらであったよりそれらが末梢の欠失を持つ少年が精神的に遅らせられる可能性があるということが分かった。

網膜電図検査法 ( ERG ) で測定された異常な網膜の神経伝達は、Cibis等によってDMDを持つ少年において観察されました。( 1993 ) 、そして、Pillers等。( 1993 ) 。網膜電図検査法は、光のフラッシュによって刺激されたとき、網膜によって作られた合計された電気信号の記録です。暗順応の試験条件の下で示された闇に適応されたERGsは、正常な1‐波 ( 光摂受体によって発生した陰性の極性の反応 ) を示しました。しかし、DMD患者における振幅rodを‐分離したb波 ( 主としてON-bipolar細胞から発する肯定極性の反応 ) を減少させました。このタイプの深いb波抑圧によるERG異常は、一般に夜盲症と関連しています;しかしながら、DMDと共に少年に夜盲症、及び、他の視覚異常に関するレポートがなく、そして、暗い‐adaptometry研究は、正常でした。フィッツジェラルド等。( 1994 ) 錐状体に支配されたERGへのオン ( 双極細胞を復極すること ) 、そしてオフ ( 双極細胞を過度の‐分極させること ) 貢献を分離するための中古の長い‐期間刺激は、いかにその網膜がDMDと共に少年において機能するかを更によく理解します。11 DMD少年のERGsにおいて、それらは、光摂受体のレベル、及び、棒細胞そしてまた錐状体発生した反応におけるON-bipolar細胞で異常な信号伝送を発見しました。Jensen等。( 1995 ) 10には誰があったかのDMD/BMDを持つ調査された16人の少年は、ERGsに拒否します。少年のうちの8人は、エクソン44から下流にDMD遺伝子欠失を持っていました。正常な暗順応敷居は、全ての患者において観察され、そして、変則的な視覚機能がありませんでした。従って、DMD/BMDにおける陰性のERGは、眼疾患と結合していません。正常なERGsは、DMD/BMDを持つ6人の少年において発見されました。Jensen等。( 1995 ) 網膜の、もしくは、グリアのジストロフィンが先端を切られる、または、陰性のERGsを持つ少年にないかもしれないと推測しました。




他の特徴
Blau等。DMDにおける欠陥が区別されない筋芽細胞に本質的であることを ( 1983 ) 提案しました。これは、グラムDMD筋組織につき獲得された生存可能な筋芽細胞の数が非常に減少し、そして、培養において増大したものが減少した繁殖性のキャパシティ、及び、異常形態学を持っていたという意見に基づいていました。その仮説は、筋芽細胞欠陥がX染色体・連関性であったかどうかを決定することによって試されました。ウェブスター等。( 1986 ) DMDそしてまたG6PD ( 305900 ) のために異型接合5人の女性から筋細胞を獲得しました。計1,355の筋クローンにおいて、欠陥のあるクローンの割合が増加したが、細胞の欠陥は、個人からの筋芽細胞クローンにおける1つのG6PD表現型によって一貫して全く分かれませんでした。DMD遺伝子が骨格、筋芽細胞、そして、限界増殖において表されるという仮説は、Hurko等によって更に試されました。DMDと、G6PDの両方のために異型接合であった女性からの ( 1987 ) の確立した主要な筋培養。老化、及び、G6PD表現型が記録されるまで、クローン化される双方共、及び、大量培養は、成長しました。G6PD座で2の異なる対立遺伝子を表す筋芽細胞は、繁殖性のキャパシティにおいて異なりませんでした ( デュシェンヌ遺伝子の表現が筋芽細胞の繁殖性のキャパシティにおける減少に帰着しないことを提案して ) 。このように、Blauの仮説等。( 1983 ) 反証されました。
Baricordi等。( 1989 ) lymphoblastoid細胞系統においてキャップ形成現象を研究しました、そして、それらが変えられなくリンパ球 ( Verrill等、1977年 ) において見られたタイプのキャップ形成の障害を保持するということが分かりました。これは、キャップ形成障害が疾患の進歩、または、活動にとって二次的なDMD、及び、現象ではないにおける内因性の細胞の欠陥であることを意味するために、とられました。更に、それは、このコンディションに一般化された膜異常があることを示すかもしれません。




遺伝
Haldane規則 ( Haldane、1935年 ) の予測によれば、遺伝的な致死のX染色体・連関性の劣性遺伝形質のケースの3分の1は、新しい突然変異の結果でしょう。Haldane ( 1956年 ) は、更にデュシェンヌ筋ジストロフィのための突然変異率が男性において更に高いであろうことを提案しました。そのようなものは、更に低い割合の新しい突然変異体であるケースに帰着するでしょう。Caskey等。( 1980 ) それらのシリーズにおいて新しい突然変異に起因するケースが密接にアプローチしたと結論を下しました、理論的に3分の1予期されます。Ionasescu等。( 1980 ) リボソームタンパク質合成のその施策であると判断されて、判別関数によって分析されて、証明された、そして予定DMD保因者の95%を確認します。Bucher等。( 1980 ) Haldane規則を試すためにこの施策を使いました。それらは、55人の母のわずか9 ( 16.4% ) が非保因者であるということが分かりました。他に類のないケースの母のみが研究されたとき、23.1% ( 39の9 ) は、非保因者として分類されました。それらは、更に高い、女性のより男性の突然変異率が矛盾の原因であると考えました。
514の研究において、日本における既知のケースの3分の2、Yasuda、及び、Kondo ( 1982年 ) を構成した発端者は、発端者の母の誕生で母方の祖父の年齢の効果を示さないでしょう。それらは、血友病Aにおける母方の祖父年齢効果に関連したデータが対立していることを指摘しました ( ちょうど、DMDのためのデータがBucher等のそれらと一致しないように ) 。( 1980 ) 。DMD、レーンの37の初めに`散発性'ケースの次を‐産む男性の同胞等の間で冒された少年の頻度を調査します。( 1983 ) その頻度がHaldane理論 ( p = 0.029 ) によって著しく十二分に予測されたということが分かりました。概算の割合の106人の家族の結合された診療所人口における新しい突然変異体ケースは、0.127 ( SE = 0.111 ) でした。それらは、他に類のないケースの家族における初期の世代の冒された男性の欠如が一部男性対女性の死産の高い比率、及び、3回以上この研究において一般住民においてそれであった乳児死亡によって説明されるかもしれないことを提案しました。( 少なくとも1の他の`ホールデンの法則' ( Haldane , 1922 ) があることに注目します:` 2の異なる動物の系統のF1子孫において1つの性がない、まれである、もしくは、不稔のであるとき、その性は、異型接合、異型配偶子の、もしくは、XY性です'。Orr、1993、 ) のSee討論、

Danieli、及び、Barbujani ( 1984年 ) は、散発性のケースの割合がイタリアの一連のデータの他のセットと結合された135人の家族において0.227 +/- 0.048であると結論を下しました。1,885 DMD家族の分離比分析において、Barbujani等。( 1990 ) 0.229の散発性ケースの見積り、突然変異‐選択平衡に基づく予測していたこと0.333からの有意の逸脱に達しました。それらは、突然変異率における性差のような発見のために以前に論じられた考えられる解釈に言及し、そして、新しいものを加えました、1つ ( すなわち ) 多発性DMDケースの発生、で、母体の胚胞の突然変異‐的なモザイク現象の結果としての同じ同胞群、いくつかの場合において実証された現象。

おそらく予期されたであろうように、レポートは、2人の子供、正常な息子、及び、保因者娘 ( トンプソン、1978年 ) の父となったDMDを持つ人に関して現れました。

2人の冒された兄弟と一緒の家族におけるXp21 DNA標識の分析によって、Borresen等。( 1987 ) 示されて、その突然変異が多分大部分を持っていたことがgrandpaternalな精子において発生しました。従って、生殖腺のモザイク現象を妨げて、母方の叔母、及び、それらの娘がDMD遺伝子の保因者であることは、ありそうも。

Miciak等。DMD ( 2が従兄弟、及び、第2のいとこ、男性を通じて関係づけられた存在全てとしての第3として関係があった ) を持つ ( 1992 ) の考え抜かれた3人の少年。それらは、分子の欠陥が各々において異なることを論証し、そして、DMD遺伝子の不安定性、及び、トランスポゾンの可能な併発について推測しました。それらは、Zatz等によって同様の観測を参照しました。( 1991 ) 、4人のブラジルの家族において。Vitiello等。( 1992 ) 北東のイタリアからの115の無関係のDMD、及び、BMD患者のシリーズにおけるDMD遺伝子の筋プロモーター領域で突然変異の場合を構築しません。3つのケース ( 標準サイズのジストロフィンが低いレベルで表された ) において、プロモーター領域のDNA塩基配列は、異常を示しませんでした。

生殖腺のモザイク現象
RFLP分析によって示されたように、DMD座のための生殖腺のモザイク現象の可能な例について、ウッド、及び、McGillivray ( 1988年 ) ( デュシェンヌ筋ジストロフィの個人の女性の先祖が彼女の子孫に3つの明白なタイプのX染色体を送ったように思われた家族を描写した ) によって論じられました。胚のモザイク現象に帰着して、それらの著者は、この個人においてその突然変異がポスト‐接合欠失として起こると仮定しました。

は、生殖腺のモザイク現象が疑われたそれらのケースに関する別の説明をWitkowski ( 1992年 ) 提案しました:そのような女性は、2つの受精卵、突然変異を導くものから発したキメラを代表するかもしれません。もちろん、これは、発端者の母方の叔母が保因者であるという危険に関して全く異なる含意を持っています。Melis等。( 1993 ) 3‐世代家族 ( 2同胞がDMDに感動した ) であると報告されます。筋ジストロフィンのImmunohistochemical分析、及び、DMD座のハプロタイプ分析は、DMD遺伝子を運ぶX染色体が健全な母方の祖父から発端者の母を含む3人の娘に送られることを論証しました。2の可能な保因者における保因者状態の定義は、正確な遺伝的カウンセリング、及び、冒された少年誕生の防止を許可しました。

Witkowski ( 1992年 ) は、3世代にバランスのとれた常染色体の転座を持つ家族の系統を提示しました:保因者の息子は、バランスのとれた転座によってリンパ球と同様に、正常な核型によってリンパ球を展示しました。同じく彼女は、47を引用しました、生殖系モザイク現象への可能な代替説明としてのXXX核型;少年がX染色体に3の異なるハプロタイプを受け取った同胞群は、母から知られています。思いがけなく、Passos-Bueno等。( 1992 ) 24の証明された生殖系モザイクケースの間でそれのに気付かれて、19 ( 79% ) が近位の突然変異を持っていました、一方、わずか5 ( 21% ) は、末梢の突然変異を持っていました。

体性のモザイク現象、及び、異型接合体
Yoshioka ( 1981年 ) は、非常に厳しく影響を受けた異型接合体を観察し、そして、X染色体不活性化以外のfactor ( s ) が包含されるかもしれないことを提案しました。女性のうちの1人は、常染色体の座で同型接合性による表現の修正を提案する同族交配の製品でした。

熱傷等。( 1986 ) 一卵性双生児少女を報告しました ( それらのうちの1つには、そして、核型第2が正常であった正常な女性にもかかわらずDMDの典型的な臨床の特徴があった ) 。熱傷等。( 1986 ) 提案されて、X染色体不活性化におけるその差異が調査結果の原因となりました。HPRTが欠けたRAG‐マウス細胞系統を持つ各双子の一方からの線維芽細胞の雑種形成は、冒された双子においてそれが主として活性のものであった母のX染色体である、一方、正常な双子においてそれが父のものであることを示しました。筋ジストロフィのために一致しない女性の一卵性双生児において、リチャーズ等。( 1990 ) それを示されて、双方のツインにジストロフィンに突然変異がありました。ユニ‐親の二染色体、及び、染色体異常は、除外されました ( 父の、そして母体のX染色体、リチャーズ等のメチル化差異に基づいてではあるが ) 。( 1990 ) 終わって、その均一でないX染色体不活性化が冒された女性における疾患表現のための内在する機構でした。

Lupski等。( 1991 ) 指摘されて、DMD表現型のその不一致は、男性の一卵性双生児において決して示されたことがありませんでした。Lupski等。( 1991 ) 、運んだ同様に示された一卵性双生児、DMD遺伝子のエクソン42、及び、43の重複を包含する同じ突然変異。1つは、現われている異型接合体でした、一方、他方は、正常でした。リチャーズ等の研究と異なり。( 1990 ) 、で、斜めにされた不活性化パターンは、逆方向において相称的でした、正常であるDMD、及び、他方に感動したもの双子、この場合それます、正常な双子が現れた間に、冒されたツインのみ包含しました、任意のX染色体不活性化パターン。それらは、これらのツインがおそらく内部細胞塊 ( ICM ) の非対称的分離を表したという点で、その結果がナンス ( 1990年 ) によって提案された双晶化、及び、X染色体不活性化のモデルと一致していることを提案しました:X染色体不活性化が発生した後で、小さな割合のICMが分離したとき、冒された双子は、おそらく起こりました。この状況において、オリジナルのICMは、任意のX染色体不活性化と共に正常な双子を引き起こしたであろう、一方、最近割られた細胞は、ケチャップ成長を経験し、そして、冒されたツインに通じます。

多くのDMD患者は、珍しい染色のジストロフィン‐陽性の繊維を持っています。体性のモザイク現象の可能性は、高まることができます。しかし、体性の復帰/抑圧は、別の可能性です。実に、ジストロフィン‐陽性の繊維は、参照されました ( 'revertants.' The復帰突然変異体が家族性そしてまた非家族性の場合に発見されるので ) 。クライン等。( 1992 ) 欠失を持つ患者において復帰突然変異体が行ったということが分かりました、ない、上げられた抗体を持つ染色剤、欠失の中のポリペプチド配列に。これらの結果は、明らかに汚された繊維が欠失患者における体性モザイク現象の結果ではないことを示しました。クライン等。( 1992 ) それであると判断されて、染色繊維を明らかに引き起こす最も有り得る機構が第2の部位不フレーム欠失です。Thanh等。個々の復帰突然変異体筋繊維において読み枠を訂正するためにどちらのエクソンが除去されるかを決定するための ( 1995 ) の中古のエクソン‐特効性の単クローン抗体。それらは、エクソン45のフレームシフトの欠失に対して忍耐強いDMDにおける15復帰突然変異体繊維がジストロフィン伝令RNAからのエクソン44 ( 〜もしくは、おそらく、いくらかの繊維におけるエクソン46 ) の追加の欠失によってフレームシフト突然変異の修正をすることを示しました ( 更に大きな欠失ではなく ) 。この結果は、生検におけるエクソン43/46接合によってマイナーなジストロフィン伝令RNAのRT-PCR、及び、配列と一致していました。結果は、復帰突然変異体‐繊維核 ( ジストロフィン伝令RNAからの追加のエクソンの除去に帰着する ) において体細胞突然変異と一致していました。しかしながら、これらのデータは、ジストロフィン伝令RNAスプライシング上の追加の体性の欠失、及び、体細胞影響を明瞭に区別せず、そして、双方の機構は、動いていかもしれません。

ペナ等。( 1987 ) 異型接合一卵性双生児において年齢28年の死につながるDMDの並はずれたケースを報告しました。彼女の姉妹は、臨床上正常でした。しかし、冒された息子を持ちました。11は、3世代に男性に影響を及ぼし、そして、家系の7の個別の同胞群は、知られていました。見つけられない一卵性の双晶化出来事は、グラス等によって提案されました。( 1992 ) 、ベッカー筋ジストロフィのために現われている女性に説明するために。それらは、BMDのために異型接合女性にはDMDのために異型接合女性より筋ジストロフィの発現を示すことの比較的少ない見込みがあると結論を下しました。Abbadi等。( 1994 ) DMD遺伝子における欠失のために異型接合、そして異常の臨床の発現のために一致しない一組の女性の一卵性双生児を報告しました。リンパ球、及び、皮膚線維芽細胞細胞系統における結果は、誠実なツインで優先的に活性の正常なX染色体、及び、冒されたツインで優先的に活性の母らしく削除されたX染色体によって部分的鏡不活性化を示唆しました。

Pegoraro等。( 1994 ) 13人の女性のdystrophinopathyな患者を研究しました――男性におけるDMDのための陽性の家族歴を持つ10の他に類のないケース、及び、3。13全ては、末梢血DNAにおいてX染色体不活性化パターンを斜めにしました。それらの分析における有益な9つの他に類のないケースのうちで、8は、父の生殖系からジストロフィン遺伝子突然変異の遺伝を示しました。1つのケースのみが、母系遺伝を示しました。Pegoraro等。( 1994 ) 見積られて、ジストロフィン遺伝子突然変異の父の伝達の10倍の更に高い発生率がこの場合Bayesian予測、及び、遺伝子突然変異による30倍の可変性にあることが、評価されます。このように、それらは、新しいジストロフィン遺伝子突然変異、父の遺伝、及び、斜めにされたX不活性化の間のいくらかの力学の相互作用があることを提案しました。

Chelly等。( 1986 ) 典型的DMDと共に少女の最初の観測を報告しました、そして、典型的な、45、XO Turner症候群。少女における1つのX染色体は、高解像度バンディングによって正常でした。しかし、サザンブロットによるDNA分析、及び、Xp21地域で位置する7つのクローン化されたプローブによる雑種形成は、プローブの3の欠失を示しました。この場合、父の染色体は、失われ、そして、母体のX染色体は、Xp21.2地域で欠失突然変異を受けました。Suthers等。( 1989 ) 彼の3人の甥より更におだやかに影響を受けたベッカー筋ジストロフィ、及び、Klinefelter症候群で人を描写しました。穏やかな表現は、彼が筋ジストロフィ突然変異のために異型接合であったという事実が原因であるかもしれません。それらの甥は、実にデュシェンヌ筋ジストロフィにかかっていたかもしれません。

35の間で、子供は、13人の女性 ( 筋ジストロフィ診療所、Geifman-Holtzman等に出席する男性の母であった ) における34の出産によって生産しました。( 1997 ) 発見されて、その6 ( 17% ) が尻ポジション ( ターム妊娠のための国家規格以上の5倍の増加である ) に届けられました。殿位を持つ6人の乳児のうちで、2は、DMDに感動した男性であり、1は、女性の異型接合体であり、1は、perinatallyに死んだ男性であり、そして、他の2人の女性の保因者状態は、知られていませんでした。大部分のDMDの冒された男性 ( 12/14 ) は、頭頂ポジションにおいて解放されました。このように、それらの著者は、胎児のよりむしろ母体の筋弱さが期間に胎児姿勢を決定する際の有意要因であると結論を下しました。それらは、子宮の、もしくは、腰帯筋緊張の微かな変化がDMD遺伝子の保因者における胎児の殿位の更に高いレートに貢献するかもしれないことを提案しました。

Yoshioka等。( 1998 ) 4つの現われている異型接合体、5無症候性の保因者、及び、32の女性のコントロールにおいてX不活性化を分析しました。92パーセントは、雄性物質レセプター遺伝子にCAG反復のために異型接合でした。保因者を明らかにする全ては、70 〜 93%斜めにされた不活性化を示しました、一方、無症候性の保因者は、任意の不活性化 ( 50-60% ) を示しました。コントロール女性のうちで、70%が不活性化を斜めにしたより、6%は、更に大きく見えました。




細胞遺伝学
Greenstein等。( 1977 ) 相互のX ; 11転座を持つ16歳の少女においてDMDを創設します。母は、保因者ではないと考えられていました。恐らくはXp21のブレークは、無効の突然変異を引き起こしました;正常なX染色体は、不活発にされました。Verellen等。( 1978 ) X ; Xp21の21転座、及び、ブレークによって同じ状況を報告しました。Canki等。( 1979 ) Xを持つ少女; Xp21のブレークによる3転座で同様の調査結果を述べました。母は、異型接合であると考えられていました。
Zneimer等。リチャーズ等によって最初に報告された双子を調査するために、 ( 1993 ) の従来の、そして分子のcytogeneticな技術の結合を使いました。( 1990 ) 。それらの双子は、約300 kbの欠失を1つのX染色体上のジストロフィン遺伝子の中に運びました。欠失の中のエクソンから発生した唯一のDNA破片は、双方の双子の中期染色体へのin situが交配したこと、おそらく欠失を運ぶX染色体ではなく正常なX染色体にのみ雑種を生むであろうプローブでした。各々、それらの染色体は、逆の‐バンディング ( R-banding ) によって、そして、活性の、そして無活動のX染色体と一致するいつも複製しているX染色体を区別するための培養における5‐ブロムデキシウリジンの追加によって確認されました。その実験は、DMDと共にツインの正常なX染色体の優勢な不活性化を示しました。高解像度R‐バンディングの改良された方法に関して、Werner、及び、Spiegler ( 1988年 ) は、DMD以外の正常な知能、及び、異常なしによって8歳の少年におけるXp21.13の欠失を示しました。彼の健全な母は、欠失 ( リンパ球における任意のX不活性化に支配された ) のために異型接合でした。




マッピング
デュシェンヌ筋ジストロフィは、色盲、及び、G6PD ( エメリー等、1969年; Zatz等、1974年 ) と連結されません。Xgによる連鎖は、発見されませんでした;各々 ( 系統、及び、サンガー、1975年 ) 、トータルのlodスコアは、0.10、及び、0.30のシータのための-14.6、及び、-2.4でした。
Lindenbaum等。( 1979 ) X-1転座によってDMDを発見しました、そして、DMD座がXp1106、または、Xp2107にあることを提案しました。Xp21バンドにおけるbreakpointを持つX‐常染色体転座を持つ多数の女性は、デュシェンヌ筋ジストロフィを示しました。1つの解釈は、遺伝子座がその領域にあるということ、そして、正常なXでの座が不活発にされるということです。マレー等。( 1982 ) 約10 cMの距離の制限酵素多形によってDMDの連鎖を構築します。多形 ( ラムダRC8 ) を持つクローン化されたDNA塩基配列は、体細胞雑種の研究によってXp22.3-p21に割り当てられました。Spowart等。( 1982 ) Xp21でDMD遺伝子の場所を疑う理由を概説しました。

Wieacker等。( 1983 ) クローン化されたDNA塩基配列RC8によって定義された制限酵素切断片多型、及び、X染色体・連関性の魚鱗癬の間で連鎖を研究しました。そのRC8を提案して、少なくとも2交叉は、有益な家族における9つの減数分裂の間で発見され、そして、STSは、離れて約25 cMであるかもしれません。STSがXg座に近位の15 cMであるので、そして、RC8、及び、デュシェンヌ筋ジストロフィが密接に連結されるので、DMDは、Xgから50 cM以上であるかもしれません。Worton等。( 1984 ) DMD、及び、21p上でリボソームリボ核酸をコード化する遺伝子のブロックを割ったX ; 21転座によって女性を研究しました。このように、リボソームリボ核酸遺伝子プローブは、転座部位から接合破片を確認し、そして、DMD座に、もしくは、DMD座の近くにXの区分をクローン化するために使われ得ます。

キングストン等。( 1983年、1984年 ) 、クローン化された配列L1.28 ( ロサンジェルス; D = DNAにおける第7のHuman Gene Mapping Workshopによる示されたDXS7、X = X染色体、S =区分、記述の7 =配列 ) を持つBMDの発見された連鎖。その間隔は、約16 cM ( DXS7、及び、DMDの間で同じく概略の間隔である ) であると見積られました。DXS7は、Xp11.0、及び、Xp11.3の間に位置しています。このように、これらの2つの形のX染色体・連関性の筋ジストロフィは、対立遺伝子のであるように思われました、発見によって同じくサポートされた可能性、の、厳しいそしてまた穏やかな、X‐常染色体転座を持つ女性における疾患 ( デュシェンヌ、及び、ベッカー、かどうか、あなた ) 。他のもの、キングストン等に関するレポートへの正反対。( 1984 ) BMDの連鎖に関する証拠を色盲に構築しません;同じくXgは、連鎖を示しませんでした。

Francke等。( 1985 ) 3つのX染色体・連関性の異常によって男性の患者を研究しました:チトクロームb ( -245 ) 不足、及び、McLeod赤血球表現型、デュシェンヌ筋ジストロフィ、及び、色素性網膜炎を持つ慢性肉芽腫症。Xp21の一部の非常に微かな介在欠失は、この`接触している遺伝子症候群'の仮定されたベースとして示されました、That、これは、欠失であり、そして、転座は、患者のゲノムからの1 DNAプローブの欠如によって示されませんでした。このプローブ ( 754と呼ばれる ) が明瞭に非常にDMDに近く、そして、高周波のRFLPを認識したので、それは、非常にDMDの連鎖研究にとって有益であると証明されました。CGDの近い群がりますこと、DMD、及び、これらの調査結果によって示唆されたRPは、個別の連鎖データ ( McLeod、及び、CGDがXgに近いということ、そして、DMD、及び、RPがはるか遠くに ( perhaps at least 55 cM ) あり、そして、各々からの15 cMと同じくらい非常に他であるということを示しました ) と一致しなかった。少なくとも4つの矛盾の考えられる解釈は、Francke等によって提案されました。( 1985 ) 。1つの提案は、その欠失がおそらくその上に後続するいくらかの異常によって細胞膜成分に影響を及ぼす1つの欠陥を含んだことでした。

Mulley等。( 1988 ) 30の有益な減数分裂を含む8人の有益な家族からのDMD、及び、遺伝子内の標識の間で組換え頻度であると報告されます。組換え体は、観察されませんでした。それらの著者は、遺伝子内の標識、及び、DMDの間の平均シータが1 〜 2%であるかもしれないと論評しました。組換えのためにホットスポットを示して、Grimm et al. ( 1989 ) は、ジストロフィン座の中のDNA区分DXS164の2サブ‐クローンの間で4%の再結合係数を報告しました。




診断
徴候を示す半接合体
DMDに感動した男性の臨床診断は、簡単です。年齢3から始まる歩行困難、ふくらはぎの偽性肥大による進行性ミオパシー性の弱さ、及び、クレアチンキナーゼの血清レベルの大規模な隆起は、診断を許可します。筋電図、及び、筋生検は、確かめます。異常の過程で早くとられた生検において見られた炎症性の変化は、多発筋炎の診断を誤って示唆し得ます ( 注意深い覚書が異栄養の組織学的品質証明で作られないならば ) 。

Heyck等。( 1966 ) 高いレベルの危機にさらされている家族からの生後9日の乳児におけるCPK ( そして、他の酵素 ) を実証しました。Dubowitz ( 1976年 ) によれば、証明された場合の臍帯血における隆起は、実証されませんでした。更に、多くの分娩前後因子は、CPKの隆起をもたらすように思われます。マホーニー等。( 1977 ) 胎盤の穿刺によって獲得され、そして有効とされた胎児血液において高いCPKを示しました、これ、中断された胎児の骨格筋の組織学的変更を示すことによる出生前診断の方法として。

Darras等。( 1987 ) それから利用可能な、遺伝子内の、そしてflankingしているDNA多型の多い数にもかかわらずそれを提案する経験であると報告されて、不確実性がDMDの出生前診断にしばしば留まります。

西洋ナシ等。( 1988 ) 指摘されて、欠失のそのマッピングは、RFLPsの使用より出生前診断、及び、保因者検出をするために、信頼できる更に多く、及び、更に容易な方法です。それらは、いったん、全体の遺伝子がスクリーニングに利用可能であれば、大部分のDMD少年が欠失を示すであろうことを提案しました。Katayama等。( 1988 ) 出生前診断におけるRFLPsの有用性、及び、DMDの保因者検出を示しました。引用されたいくらかの例において、それらの著者は、クレアチンホスホキナーゼレベルをも利用しました。Speer等。( 1989 ) 相補的DNAプローブを使う出生前診断、及び、保因者検出の状態を再調査しました。クレメンス等。( 1991 ) 保因者検出のためのヒトゲノム ( Tautz、及び、Renz、1984年 ) における約50,000-100,000 ( CA ) n座、及び、DMD、及び、BMDにおける出生前診断の存在を利用しました。( CA ) n座は、全ての短い縦並びの反復 ( STR ) 配列の亜綱です。それらが頻繁に多形のいわゆるpSTRであるので、それらは、連鎖目的にとって有益で、そして、PCRによって容易に研究されます。

Bieber等。( 1989 ) 遺伝子欠失があることができない場合のDMDの診断におけるジストロフィン分析のために免疫ブロット法の使用を示しました、確認されます、そして、RFLPsは、二つの意味に取れます。エバンズ等。冒された同胞と同じX染色体によって男性の胎児におけるジストロフィンを評価するために、 ( 1991 ) uteroの胎児の筋生検において使われます。エバンズ等。( 1993 ) 羊水せん刺上で発見された女性の胎児を評価するための中古の同じ手続きは、de novo X ; 1転座を携帯しているための進んだ母体の年齢のために成し遂げました、Xp21。uteroにおいて、20週間の妊娠の筋生検は、正常なジストロフィンを示し、そして、血清クレアチニンキナーゼは、乳児の誕生の時に正常でした。胎児の筋生検によるジストロフィンのテストが示されるかもしれない状況は、再調査されました。サンチョ等。( 1993 ) 示されて、型にはまったとき、DMD、筋形成の出産前、そして出生後診断のためにDNA分析が有益ではないことが教養がある皮膚線維芽細胞、amniocytes、または、MYOD ( 159970 ) を含むレトロウイルスベクターを持つ細胞、筋形成を調整する遺伝子に感染することによる絨毛膜絨毛細胞において引き起こされ得ます。MYODに変わられた筋細胞におけるジストロフィンのImmunocytochemical分析は、ジストロフィン不足を示す効果的な方法です。

Beggs、及び、Kunkel ( 1990年 ) は、DMD、または、BMDの分子の診断のための手続きを例証するフローチャートを提示しました。一貫した臨床の特徴、CPKレベル、及び、筋生検を持つ男性のために、それらは、ジストロフィンのためにテストを行うウェスタンブロットが第1を与えられることを提案しました。これが正常であるならば、その患者は、他の神経筋の疾患のために研究されるべきです。ジストロフィンが減少した、もしくは、増加したサイズであるならば、ジストロフィンの量の減少に関して、もしくは、ジストロフィンの量の減少なしでは、BMDは、疑われるべきです。ジストロフィンがないならば、DMDは、疑われるべきです。それ以降、欠失/重複を捜して、PCRテストを行っている、そして、サザーンブロット分析が行われるべきです。これらの手続きは、患者の約65%を検出し、そして、サザーンブロットは、ケースの少なくとも90%で不フレーム、対フレームシフト突然変異を区別することによって厳しさの予測を許可します。欠失、または、重複が発見されないならば、RFLP‐ベースの連鎖研究 ( 不幸にも困難な、そして、時間消費である ) に頼ることは、それから必要です。いったん、その診断が行われたならば、その情報は、保因者検出、及び、出生前診断のために使われ得ます。女性において、筋ジストロフィの徴候、ジストロフィンの斑状の損失を示す力におけるジストロフィンのための免疫組織化学を持っている人は、使われ得て、そして、異常が発見されるとき、PCR、サザーンブロット、及び、連鎖研究の同じ手続きは、続行され得ます。その免疫組織化学が正常であるならば、その女性は、他の神経筋の疾患のために研究され得ます。( 異常は、現われている保因状態を表しています。 ) Beggs、及び、Kunkel ( 1990年 ) は、新生児男性がスクリーニングプログラム、しかし、正常な身体検査、及び、陰性の家族歴に関してCPKを上げたことを発見された仮想の実例と同様に、有益な実例となる病歴を提供しました。ウエスタンブロットが筋において検出可能なジストロフィンの欠如を明らかにし、そして、PCR分析がサザンブロットによって裏付けられた欠失を検出したならば、彼の母は、欠失を運ぶ、もしくは、正常でしょう。正常だとしても、出生前診断は、彼女が生殖系モザイクであったという有意の可能性のために彼女を提供されるでしょう。診断が他の妊娠の計画において親にとって有益であるかもしれないとき、ステージでDMDを診断するためのそのようなスクリーニングプログラムの有用性は、考慮にふさわしいです。

Kristjansson等。多発性の次のDNAを行うために、十分な鋳型を生み出すことによる1つの細胞遺伝的診断の範囲、及び、キャパシティがPCRを用いて分析する増加に前‐増幅 ( PEP ) ( 1994 ) の中古のプライマー伸長。それらの報告によれば、5におけるシングルの細胞の同時の分析は、ジストロフィンエクソンを一般に削除する。1つのamniocytes、絨毛膜絨毛細胞、及び、割球によるPEP反応の93%において、成功した結果は、獲得され、そして、冒された男性からの1つのリンパ芽球の分析が目をくらんたことは、93%の診断の正確度に帰着しました。それらは、誠実な男性の、胚、そして、改良された診断の信頼性の移動が成し遂げる能力によって達成されることを提案しました、同じ割球からマルチ‐座分析を複製します。

異型接合体
バラ等。( 1977 ) 終わって、乳酸脱水素酵素のそのイソ酵素5がクレアチンホスホキナーゼと同じくらい保因者状態の敏感な指標です。実に、正常なCPKを持ついくらかの保因者女性は、乳酸脱水素酵素‐5であると確認されました。2つの酵素決定を結合し、そして、広く系統をスクリーニングすることによって、それらは、30人の母の28がおそらく異型接合体であるということが分かりました。この高い割合の保因者は、女性、レッシュ・ナイハン症候群 ( 308000 ) 、及び、血友病 ( 306700 ) 上のデータによって同じく示唆された結論におけるより男性における更に高い突然変異率と一致しています。凝血酵素 ( 142290 ) は、いくらかのDMD保因者に上げられます。パーシー等。( 1981 ) 発見されて、クレアチンキナーゼと結合して使われるその凝血酵素が保因者の同定を向上させました。Sato等。( 1978 ) 提示されて、筋膜が包含されるのと同様に、その赤血球膜を証明します。Beckmann等。血漿CPKを持つ保因者女性の診断が最もかなり新生児、もしくは、幼児の期間にあることを ( 1978 ) 指摘しました。それらは、全ての乳児のスクリーニングを提案しました。

ジストロフィン遺伝子へのプローブ相補物を持つDNAの分析が孤立した成人の男性の患者の少なくとも3分の2で診断を明瞭にするが、遺伝子量だけが十分に信頼できないとき、女性の患者におけるこのアプローチは、異型接合性による分子の欠失の混乱によって挫折させられます。パルス化されたフィールドゲル電気泳動は、これらの患者においてジストロフィン遺伝子の異常‐サイズで分類された破片の検出を許すかもしれなく、そして、ジストロフィン蛋白質そのものの分析は、役に立つかもしれません。

Tangorra等。増加した赤血球が被曝上でechinocytes ( 脊柱細胞 ) をL-alpha-lysophosphatidylcholineに形成する傾向がDMD保因者に気付く方法として使われるであろうことを ( 1989 ) 提案しました。

分子の診断のための筋生検のジストロフィン蛋白質分析の利用の増加に関して、あらゆる神経筋の疾患の前の家族歴なしの多くの女性のミオパチー患者は、筋生検 ( Minetti等、1991年 ) に関してパターンをimmunostainingするモザイクジストロフィンを持つことを発見されました。これらの患者は、一般に女性のdystrophinopathyな患者 ( Arikawa等、1991年 ) としてのジストロフィンテストによる再分類の前に肢帯筋ジストロフィー ( 仮定された常染色体の劣性遺伝によって ) を持つと診断されました。女性のミオパチー患者からの505の筋生検の大きな追跡調査において、ホフマン等。( 1992 ) hyperCKemiaと共に女性の10%に関するそれであると考えられて、ジストロフィン免疫蛍光分析によってテストされたとき、筋生検、及び、DMDの家族歴なしによるミオパシー性のパターンがDMDの保因者であると確認されるでしょう。そのような女性のdystrophinopathyな患者が正常なジストロフィン遺伝子を避難させるX染色体の優先の不活性化を示した異型接合保因者であったということが推測されました。そのようなものは、一致しない一卵性双生児 ( ボニーヤ等、1990年;リチャーズ等、1990年 ) の2つのセットにおいてケース ( 例えば ) であることを示されました。

しかしながら、モザイク染色パターンは、高いレベルの血におけるクレアチンキナーゼを持つ異型接合体女性においてただ検出されました。欠失、または、高いクレアチンキナーゼなしの無症候性女性の診断は、問題のままであります。同じくG6PDアイソザイムのために異型接合であったDMDのための潜在的な異型接合体からのクローンの筋原性の細胞培養の研究において、Hurko等。( 1989 ) それであると考えられて、同じくG6PD-Aアイソザイムを表すそれらの筋原性のコロニーのみがジストロフィンを表しました。彼は、ジストロフィン表現の体細胞テストが曖昧なケースの遺伝的キャリアテストにおいて有益であるかもしれないことを提案しました。




臨床の管理
DMDの管理は、大いに徴候を示します:歩行の供給している援助しているデバイス、側彎症の防止、及び、呼吸性のトイレ。Goertzen等。( 1995 ) 棘の早期のリリースの効力に関して報告されます、筋、張筋筋膜latae筋の切除、及び、デュシェンヌ筋ジストロフィの32人の患者における踵骨腱が長くなりますこと、際、安全に厳しい拘縮を妨げ、そして、側彎症の進歩を延期する際6.1年の年齢を意味します。
DMDの9つの前のケースを持つ家系において、Zatz等。( 1981 ) 非常におだやかに影響を受けた少年を観察しました、おそらく成長ホルモン不足の併発のために。この観測 ( Zatz、及び、Betti、1986年 ) 、Zatz等徹底的に追跡します。( 1986 ) DMDのために一致した一卵性双生児のうちの1人において成長ホルモン阻害物質、マチンドールを使いました。もう一方の双子の一方は、偽薬を受け取りました。1年後に、` code was broken '、及び、偽薬に扱われた双子は、彼のマチンドールに扱われた兄弟よりはるかに悪いと考えられました、で、人、そのコンディションは、実質的には捕えられました

6ヶ月の試み研究から、Mendell等。( 1989 ) 終わって、そのプレドニゾンが患者の力、及び、機能をDMDによって向上させます。改善の機構は、知られていず、そして、それは、コルチコステロイドによる長期の処置がそれらの副作用にもかかわらず保証されるかは明らかではありませんでした。

人間における筋芽細胞移動療法による最初の実験は、期待はずれでした。ジストロフィンミニ‐遺伝子による遺伝子置換えは、動物モデルにおいて調査されつつあります。

Mendell等。( 1995 ) 注目に値されて、DMDでジストロフィンを交換するためにその筋芽細胞移動が技術として提案されました。冒された患者の筋に注射されたドナー筋芽細胞は、ホスト筋繊維と溶け合うことができます。このようにそれらの核 ( 潜在的に欠陥のある遺伝子産物を交換することが可能である ) を提供して。Mendell等。( 1995 ) 6ヶ月の間月に1度ドナー筋細胞をDMDを持つ各々の12人の少年の1つのアームの二頭筋brachii筋に注射しました。反対のアームは、偽物に注入されたコントロールとして役立ちました。各手続きにおいて、父、または、兄弟によって寄贈された1億1000万個の細胞は、移されました。患者は、手当たりしだいにシクロスポリンか偽薬のいずれかを受け取るように任命されました。強さは、量的な等大の筋テストで測定されました。最終の筋芽細胞移動の6ヶ月後に、ジストロフィンの存在は、ジストロフィン遺伝子の削除されたエクソンに特有のペプチド抗体を用いて評価されました。1人の患者において筋芽細胞移動、及び、3人の他の患者が低いレベルのドナージストロフィンを持っていた状態になってから、筋繊維の10.3%がドナーに得られたジストロフィンを表したが、それらは、筋芽細胞、及び、偽物に注入されたアームを注射されたアームの間で筋力における有意の差異を検出しませんでした。

マン等。( 2001 ) どちらの細胞を通るでも異栄養症の組織への機能的ジストロフィンの導入に対する代替としてのデュシェンヌ筋ジストロフィへの潜在的な治療アプローチ、または、遺伝子の置換えを以下であると伝えました。DMDのmdxマウスモデルにおいてジストロフィンプリ‐伝令RNAの処理を修正するための2-prime-O-methylアンチセンスoligoribonucleotidesの使用。正常なジストロフィンプリ‐伝令RNAスプライシングに関連しているモチーフを妨害するために、アンチセンスoligoribonucleotidesをターゲットにすることによって、それらは、エクソン23の切出し、及び、mdxナンセンス突然変異を引き起こしました ( 読み枠を崩壊させずに ) 。Immunohistochemical染色は、アンチセンスoligoribonucleotide‐リポソーム複合体の筋肉内の出産後のmdxマウスにおいてジストロフィン、及び、ガンマ‐sarcoglycanの合成、及び、正しいサブ‐筋細胞膜の局在を示しました。それらは、このアプローチがそれが更に穏やかな臨床の表現を持つBecker-dystrophin-like蛋白質に変えられ得るように、異栄養症の遺伝子写しが修正されることを可能にすることによってDMDの厳しさを減少させるべきであることを提案しました。

パーソンズ等。( 1996 ) 論じられた手続きは、新生児スクリーニング後の親にデュシェンヌ筋ジストロフィの診断の露見のために使用しました。DMDを遮る新生児は、ウェールズに1990年に輸入されました。DMDのための新生児期間のスクリーニングがまだ評価の下にあった、と同時に、予備の証拠は、presymptomaticallyにそのような暴露をする際予期された過度の外傷が露見、及び、支持の厳密なプロトコルを実行することによって回避されるであろうことを示しました。スクリーンから診断までの全てのステージで、それらが意思決定のプロセスの一部を感じることを保証して、親の選択は、促進されるべきです。試験の原作者で始まる全てのステージで、親は、決断を下す最大の偏見のない情報を提供されるべきです。家族は、これが引き起こすかもしれない追加のストレスによって結果を得る際の遅延を経験するべきでありません。プライマリー・ヘルス・ケアチームに関する、そして、小児科医との会合は、家族への進行中のサポートを促進しました。

Van Deutekom等。( 2001 ) DMD患者からジストロフィンプリ‐伝令RNAスプライシングのターゲットにされた変調まで筋細胞において読み枠を回復することを意図した遺伝的治療を探究しました。エクソン45がDMDにおけるシングルの最も頻繁に削除されたエクソンである、一方、エクソン ( 45+46 ) 欠失がのみ穏やかな形のBMDを引き起こすことを考慮して、それらの著者は、マウスと、人間の起源の両方の教養がある筋管における写しからエクソン46スキッピングを引き起こすために、antisense‐ベースのシステムを考案しました。エクソン45欠失を運ぶ2人の無関係のDMD患者からの筋管培養において、伝令RNAの約15%におけるエクソン46の引き起こされたスキッピングは、正常な量の筋管の少なくとも75%における適切に局限されたジストロフィンに通じました。それらの著者は、それという仮説を立てました、この戦略は、適用できるかもしれません、に、DMD突然変異の65%を超えるばかりではなく多くの他の遺伝病に。

ハーパー等。( 2002 ) ジストロフィンの構造上の領域の詳細な機能的な分析を行いました、そして、蛋白質の多発性領域が削除され得ることを示しました ( 非常に機能的ミニ‐、及び、マイクロ‐ジストロフィンを発生させるための様々な結合において ) 。移植遺伝子のmdxマウスにおける研究、DMDのモデルは、異栄養の多種多様な機能的な特性がいくらかのこれらの先端を切られたジストロフィンによって妨げられることを明らかにしました。最も小さなジストロフィンを表す筋は、筋活動によって引き起こされたダメージから十分に保護され、そして、形態論的に正常な筋と異なりませんでした。更に、マイクロ‐ジストロフィンを免疫適格mdxマウスの異栄養症の筋に導くアデノ随伴ウイルスの注射は、疾患のhistopathologicな特徴の顕著な反転に帰着しました。ハーパー等。( 2002 ) 異栄養症の病理学がマイクロ‐ジストロフィンを使う遺伝子治療によってによって妨げられて、逆転され得ると双方共結論を下しました。




集団遺伝学
期待されている12-yearで、南のイタリア、Nigro等のカンパーニア地域で研究します。( 1983 ) 100,000の男性の正常出産につき21.7のDMDの、そして、100,000につき3.2のBMDの発生率を構築します。後者は、より小さい厳しさのために過小評価されるでしょう、しかし、確かに、ない、7分の1発生率を説明するための程度まで、の、DMDのそれ。DMD患者のうちで、38.5%は、家族性でした;BMDケースの、50%。
ウィリアムズ等。( 1983 ) DMDの244トロント系統を分析しました。オンタリオ州のDMDの発生率は、 ( 百万 ) の男性の誕生につき292であると見積られました。男性、及び、女性において等しい突然変異率を示して、散発性のケースの割合は、3分の1でした。CPK測定のための家族性類似に貢献する多要素性の成分 ( H = 0.379 ) は、発見されました。それらは、コンピュータプログラムCOUNSEL ( CPKにおける多要素性の成分を考慮する ) の遺伝的カウンセリングにおいて使用を例証しました。

Mostacciuolo等。( 1987 ) ベッカーの発生率、及び、流行、及び、筋ジストロフィ、及び、概算の突然変異のデュシェンヌフォームに関する提示された人口データは、各々のために評価されます。ミュラー、及び、Grimm ( 1986年 ) は、3‐世代DMD家族においてDNAハプロタイプを確立するためにXの染色体RFLPsを使うことによってDMD患者 ( 母方の祖父のX染色体を継承した ) の割合からの男性、及び、女性において1つが突然変異率の比率を計算し得ることを指摘しました。オランダにおいて、バンエッセン等。1:4,215の男性の正常出産であるために、 ( 1992 ) DMDの有病率を誕生と見積りました。1983年1月1日の男性の人口における有病率は、1:18,496であると見積られました。前のデータの広い作表は、行われました。Roddie、及び、Bundey ( 1992年 ) は、英国のウェストミッドランズ領域においてパキスタン人において予想したより一般的なアジアのインド人以下において予期されたように、DMDが2倍一般的であることに気付きました。それらの数が少なかったが、それらは、確認のバイアスによって説明されないであろう、そして、真であると考えられました。それらは、インド人におけるDMDの高周波のための可能な機構が突然変異に素地を作る野生の‐タイプの遺伝子における反復要素の存在であることを提案しました。

Shomrat等。( 1994 ) デュシェンヌかベッカー筋ジストロフィのいずれかを持つイスラエルの患者においてそれを提案しました、ヨーロッパの、そして北米の人口において発見されるより、DMD遺伝子における欠失は、はるかに小さな割合のケースを構成します。それらの数字は、55 〜他の人口における65%と比べるとイスラエル人において37%でした。それらは、それが西洋の諸国にあるより、突然変異体ジストロフィン対立遺伝子の間の欠失の割合が日本語、及び、中国語のようないくらかのアジアの人口において同じく更に低いことを提案するレポートを指し示しました。それらは、欠失のサイズ、及び、疾患の厳しさの間の相互関係を発見しませんでした。フレームシフト突然変異を引き起こす欠失の全ては、DMD表現型に帰着しました。

Onengut等。( 2000 ) 4つの人口においてDMD遺伝子欠失のパターンを比較しました:トルコ人、ヨーロッパ人、北インド人、及び、すべての点からのインド人、インド。統計的検定は、小さな欠失の割合における差異を明らかにしました。一方、欠失breakpointsの分布、及び、4つの人口において一般に観察された特効性の欠失の頻度は、著しく異なりませんでした。それらの変化は、配列差異がイントロンに存在するということ、そして、差異が人口の間の遺伝距離と一致しているということを強く示唆しました。それらの類似は、いくらかのイントロン‐的な配列が保存されたということ、そして、それらが再発性の欠失を始動するであろうということを示唆しました。




動物モデル
Krahn、及び、アンダーソン ( 1994年 ) は、筋ジストロフィのmdxマウスモデルを研究し、そして、アナボリック=ステロイドによる処置がmyofiberダメージを増加することを示しました。
Winand等。( 1994 ) 一般化された筋肥大、剛性、及び、穏やかなhistopathologicな異栄養を持つ雄の国内の短い‐haired猫においてジストロフィン筋プロモーターの欠失を建設します。その突然変異は、筋、そして、Purkinjeニューロンのジストロフィンisoformsの表現を除去しました。皮質性のニューロンのisoformは、心臓ではなく骨格筋における検出可能なレベルで表されました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送